ご挨拶

皆さん、初めまして、

福岡でアロマリンパマッサージのサロンを経営しております原口いずみと申します😄

 

サロンを経営する前は、普通にOLとして働いていたんですが、上司のセクハラ、パワハラに我慢の限界だったんです。

 

逃げだしたい一心で、何か手に職をつけて転職をしたかったんです。

 

そこで出会ったのがエステ。

女性が綺麗になっていく過程や、ありがとうと言ってもらえる仕事にとても誇りを持ちました!

 

そしてサロンを経営したいという野望を持ち、開業しました。

 

ですが、開業のノウハウを知らず勢いだけで開業してしまったので、そう簡単に軌道に乗せる事ができません。

資金もあっという間に底を突き、相談する相手もおらず、途方にくれる日々が始まったのであります。 笑

 

 

独立して30年。今では施術数延べ35,000人以上、スクール生も多数輩出して参りました。

 

 

このコロナで、自宅サロンが注目されている今、開業したい方へ私の経験が少しでもお役に立てますようオンラインスクールも開講していきます。

 

 

一緒に頑張りましょう!