最初からスキルがある人はいません

実は、私たち施術スタッフは、10,000人対応して、やっとスタートラインに立てると言われています。

10,000人ですよ?  凄すぎますね(+_+)

 

 

初めて聞くと、「それはムリだよ〜!」ってなりそうですよね〜 

わたしもゲゲッとなります 笑

 

ただ、どんな事も、どんな人も全ては0から始まり、1になり2になります。

 

場数って、凄い財産になります。

 

10,000人なんて、行かなくていいから

とにかくひたすら

 

0から1、1から10、10から50

 

こうやって経験積んでいきます。

 

 

お客様に報酬を頂きながら勉強させて貰っている。 

 

凄いですね。ありがたいですね。

 

 

 

毎日コツコツ続けていくと、やがて100人なってあっと言う間!本当です!

 

すぐ10,000人超えますよ!(あ、それは言い過ぎでした、失礼しました(;^_^A )

 

 

正直、人数なんて目安があるだけ。

 

大切なのは、どれほど長く経験しようとも、過信せず謙虚さを忘れず、精一杯真剣に真心込めて施する。

 

それはもちろん初心者も一緒。

 

ここ!絶対一番大事。

 

そう言うマインドがあれば成功間違いなしです!

 

当たり前のようで、それがなかなか出来ないのが人間です。

 

 

常にこの意識を持つ事で、お客様に満足して頂きながら、自分もスキルアップや成長が出来ます。

 

誇りを持てるから、長く勤める事が出来るんですよね、素敵ですね(*^^*)

 

 

あなたは、どんな思いでこれから仕事をされてますか?

パートに出て、淡々と毎日をこなす。

これも立派な事です! 

でも、少しでも好きな仕事が出来れば、人生が楽しくなりますよね。

私はその道を選びました。

 

一人じゃありません。スクールにはたくさんの同期がいます。

あなたも、その一歩踏み出しませんか?